top of page

重要】「FTISLAND ARENA TOUR 2014-The Passion-」 大阪・福岡公演 払戻/振替のお知らせ

「FTISLAND ARENA TOUR 2014-The Passion-」6月16日・17日(大阪城ホール)

6月25日(マリンメッセ福岡)中止に伴いまして、公演を楽しみにして頂いていた皆様には

多大なご心配・ご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。


上記、大阪・福岡公演のチケットをファンクラブ先行1次、2次お申込みにてチケットをご購入いただきました方につきましては、

6月3日・4日 さいたまスーパーアリーナ公演及び、6月21日・22日 日本ガイシホール公演への振替もしくは払戻しにて対応をさせて頂きます。お手数ではございますが、以下の内容をご確認の上で、期間中にお手続きをお願いいたします。


ご理解をいただけますようお願い申し上げます。


【振替先公演】

6月3日(火)・4日(水) さいたまスーパーアリーナ

6月21日(土)・22日(日) 日本ガイシホール


【振替希望及び払戻し受付期間】

2014年5月13日(火)12時~ 2014年5月18日(日)23時59分

※受付期間内にご選択が無い場合は、自動的に「払戻し」扱いとなります。


【手続き方法】

受付開始の5月13日(火) 12時より、特設フォームにて振替え及び、払い戻しの受付を行います。

※受付期間内にご選択が無い場合は、自動的に「払戻し」扱いとなりますので、十分ご注意ください。


【振替をご希望のお客様】

受付期間内に上記の「振替先公演」よりご参加可能な公演をご選択ください。

振替ご選択いただきました公演日に関しましては、1次・2次先行受付のお申込みとしてお座席を抽選いたします。

振替・払戻しに関しまして、枚数の変更(2枚のうち1枚購入、1枚返金など)には対応いたしかねますのでご注意ください。


※ご用意できるお座席の数を超える振替希望があった場合には、大変恐れ入りますが、ご希望頂いたお客様の中から抽選とさせていただきます。何卒ご了承ください。


【払戻しご希望のお客様】

受付期間内に「払戻し」を選択ください。

※受付期間内に振替希望のご選択が無かった場合も自動的に「払戻し」扱いとなります。

※払戻し希望のお客様には【5月19日時点でのファンクラブ登録住所】宛てに6月末までに「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。


【振替/払戻受付URL】

■振替/払戻受付URL ※5/13(火)12時以降にアクセスしてください。

■振替/払戻結果照会URL ※5/22(木)18:00発表予定です

※今回の振替・返金の対象者の皆さま(ファンクラブ1次・2次で大阪・福岡公演のチケットを購入された皆様)にはチケットぴあよりメールにて別途ご案内をいたしますが、届かない場合は上記URLよりご確認ください。

※ファンクラブ1次・2次以外で購入されたチケットは、上記とは別の対応となります。購入されたサイトにて今後発表される内容をご確認ください。

bottom of page