top of page

イ・ホンギ「百年の花嫁」記者会見&本日深夜より放送開始!

本日8月1日(金)、イ・ホンギが主演するドラマ「百年の花嫁」の地上波テレビ放送を記念した

記者会見がTBSにて開かれ、ツンデレ御曹司 チェ・ガンジュ役で主演したイ・ホンギと

チャン・イヒョン役のソンヒョクが緊急来日!




役作りや、撮影時のエピソード、日本でこれからドラマを観る方への見所などを語ってくれました。

また、会見の最後には日本の方々へのメッセージも頂きました。


ソンヒョク「ファンのみなさん、これからも応援よろしくお願いします!」

イ・ホンギ「今日から放送です。本当に面白いし、面白いテーマだから見所は結構あります。そしてホンギが出ます!

でも本当に笑ったり泣いたりする感情的なシーンもある素晴らしい世界観のドラマです。オバケもでるし(笑)!

ぜひ楽しみにしてください!」


関東ローカルからの放送開始ですが、CS放送「衛星劇場」での放送でもお楽しみ頂けます。

また、8月6日からはDVDが発売&レンタルも開始されますので、

ぜひ本ドラマを楽しんで下さい!


********


「百年の花嫁」

大財閥のツンデレ御曹司ガンジュ(イ・ホンギ)と、

行方不明になった彼の婚約者に顔がそっくりだという理由で、

その代役をすることになった漁村の娘ドゥリム(ヤン・ジンソン)との

恋を描いた、ハラハラドキドキのロマンティック・ラブコメディドラマ。



詳細はこちら【TBS番組サイト】


韓国未放送シーンを約40分追加、特典映像も満載のブルーレイ&DVDも

BOX1=8月6日(水)、BOX2=9月5日(金)にリリース(レンタルも同時リリース)!


DVD詳細はこちら

bottom of page