top of page

【お詫び】FTISLAND 夏フェス限定フェイスタオルBについて

先月、発売をお知らせした「FTISLAND夏フェス限定フェイスタオルB」におきまして、

デザインの一部に誤りがありました。

ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。


上記に伴いまして、FNC ONLINE STOREにて既にご購入された方を対象に

8/15(金)に行われる「a-nation island powered by in ゼリー ROCK NATION」の会場にて、

不良品の対応させていただきます。


当日、ご本人様確認もしくは配送先の確認をさせて頂いた上、良品をお渡しいたします。

ご面倒をお掛けいたしますが、何卒ご協力いただけますようお願い申し上げます。


なお、当日のチケットをお持ちでない方もグッズの購入はできますので、交換の対応をさせていただきます。


※不良対応専用列はございません。販売列にお並び頂きますようお願い致します。

※「a-nation island」エリア入場の際は、当日のLIVEチケットか、もしくはエリア入場専用のデジタルチケットの提示が必要となります。

なお、「Primadonna Japan」等、対象のファンクラブにご入会中の方は「a-nation island」エリア入場用のデジタルチケットを1枚のみ、無料で事前ダウンロードできます。

詳しくは、ファンクラブサイト内のニュースページの、特別企画【「a-nation island」エリア 無料招待のご案内】をご確認下さい。

※上記に該当しない場合は、「a-nation island」エリア入場の際に入場料500円が必要となります。

※サマーソニック(8/16:東京公演、8/17:大阪公演)での不良品対応は会場の都合もあり実施することができません。予めご了承ください。


また、8/15(金)に会場にお越しできない方に関しましては、

後日発送とさせていただきます。


事前にご購入頂きました皆様に大変ご迷惑をお掛けしてしまい、改めてお詫び申し上げます。



FNC MUSIC JAPAN INC.

bottom of page