top of page

「FTISLAND AUTUMN TOUR 2018 -Pretty Girl-」 9/28日本武道館公演 FC先行受付にて落選された方を対象に注釈付指定席の抽選をいたしました!

「FTISLAND AUTUMN TOUR 2018 -Pretty Girl-」9月28日(金) 日本武道館公演FC先行受付におきましては多数のご応募をいただきましたが、残念ながらご希望に沿う事のできない会員さまが多数おられました。

これに伴い、今回お申込みいただきお席をご用意することができなかった会員さまを対象に、誠に勝手ではございますが注釈付指定席の抽選を実施させていただきました。


≪対象者≫

以下の対象公演をPrimadonna Japan先行受付にてご応募いただき落選された方


≪対象公演≫

FTISLAND AUTUMN TOUR 2018 -Pretty Girl-

【東京】日本武道館2018年 9月28日(金) 17:30開場 18:30開演


≪再抽選対象席種・料金≫

注釈付指定席:9,500円(税込)

※チケット送料・発券手数料が別途かかります。

※注釈付指定席:ステージの全体および一部演出が見えにくい場合がございます。


≪ご当選者入金期間≫

メール配信後~ 2018年7月23日(月)23:59 まで

※ご応募の際、クレジットカード決済でご希望の方は、コンビニ支払いとなりますのでご注意ください。


再抽選によりご当選された方にはチケットぴあより、下記お日にちにメールにて3度ご連絡をさせていただきます。

・7月13日(金)18時以降

・7月19日(木)18時以降

・7月21日(土)18時以降


チケットぴあよりメールが届いた方が再抽選のご当選者となります。先行受付をお申込みされた際に登録されたメールアドレス宛

(FC登録メールアドレス宛ではございません)にお送りいたしますので、必ず【@pia.co.jp】からのメールを受信可能な状態に設定してください。


※ご当選者の方のチケットお支払い・受け渡し等の詳細は、当選メール内に記載させていただきます。

※当選メールは個別の再送信はできません。上記お日にちで3度配信いたしますので、受信可能な状態でお待ちください。

※再抽選の結果に関しましてはチケットぴあからのメール配信を以て結果発表とさせていただきます。


チケットぴあ及び、FNC ENTERTAINMENT JAPAN、Primadonna Japanにお問合せをいただいてもお答えできませんのでご了承ください。

※インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバ、端末の設定の問題等による遅配・未配につきましては、配信元でありますチケットぴあは、その責を一切負いません。

bottom of page