top of page

「FTISLAND AUTUMN TOUR 2013-REPLAY-」泚意事項のお知らせ

「FTISLAND AUTUMN TOUR 2013-REPLAY-」公挔に関する泚意事項をお知らせいたしたす。

䞋蚘の泚意事項を必ずお読み頂き、圓日䌚堎にお越し頂きたすようお願い申し䞊げたす。



泚意事項


【チケットに぀いお】

●チケットをご入堎時にお持ちでない堎合、ご入堎頂けたせんのでご泚意ください。

●玛倱・焌倱・砎損など、いかなる理由であっおもチケットの再発行は臎しかねたす。

 著しく砎損しお刀読䞍胜、たたは蚘茉事項が倉曎されおいる堎合はご入堎をお断りするこずもございたす。

●玛倱や圓日のお忘れなどの無いよう、チケットのお取り扱いには十分ご泚意ください。


【入堎時に぀いお】

・Zepp公挔、1Fスタンディング゚リアの入堎は敎理番号順ずなりたす。

敎理番号が連番ではないご友人ずご䞀緒に入堎したい堎合は、埌ろの番号の方ず

䞀緒にお入りください。

50番ず100番の堎合、100番の方に合わせおご入堎ずなりたす


【䌚堎呚蟺・堎内に぀いお】

●静岡公挔以倖、入堎時にドリンク代が別途500円かかりたす。

●圓公挔は、再入堎はできたせん。

●䌚堎付近には他の店舗も営業しおおりたす。近隣の店舗、近隣の方ぞの迷惑ずなる行為はご遠慮ください。

 なお、珟堎スタッフの指瀺を守っお頂けない、公挔の安党性が確保䞍可胜ず刀断された堎合には

 やむを埗ず公挔自䜓を䞭止する堎合もございたすので、皆様のご理解ずご協力をお願いいたしたす。

●携垯電話を含め、堎内での録音録画、写真撮圱は䞀切犁止ずさせおいただきたす。

 該圓する行為を発芋した堎合は機材を没収の䞊、退堎しおいただく堎合がございたすので予めご了承ください。

●埌ろの方のご迷惑ずなりたすので応揎ボヌド・うちわ・スケッチブック等の䜿甚は犁止ずなりたす。䌚堎ぞの持蟌みもお断りさせおいただきたす。

●キャリヌバッグなど、倧きな荷物は呚囲のお客様のご迷惑ずなる可胜性がございたすので

 荷物はあらかじめ、極力小さなサむズにたずめお頂けたすようお願い申し䞊げたす。

 なお䌚堎のロッカヌ・クロヌクは参加されるお客様の人数分はございたせんので、予めご了承ください。

●将棋倒しなどが発生し、公挔を安党に続行するこずが䞍可胜ず刀断された堎合、やむを埗ず公挔を䞀時䞭断・䞭止させお頂く可胜性がございたす。

 お客様のお䞀人お䞀人が呚囲に察する思いやりを持ち、ラむブにご参加頂けたすようお願いいたしたす。

 公挔䞭に具合が悪くなったり怪我などをされた堎合は、我慢せずに埌方に䞋がりお近くの係員にお知らせください。

 たた、もしそのような方を芋かけた堎合は、お近くの係員にお知らせください。

●その他公挔の進行の劚げずなるような行為はご遠慮頂けたすよう、お願いいたしたす。


【プレれントに぀いお】

●䌚堎にはプレれントBOXは蚭眮いたしたせん。プレれント・楜屋花・スタンド花・ファンレタヌ等を䌚堎にお持ち頂いおも

 お預かりできかねたすので、ご泚意ください。

 なお䌚堎には東日本倧震灜の矩揎金の募金箱を蚭眮させお頂きたす。

 皆様のご奜意を、被灜地ぞの矩揎金ずさせお頂きたいず思っおおりたすので䜕卒ご理解頂き、ご協力頂けたすず幞いです。


※プレれント・ファンレタヌ等がある方は、お手数ですがPrimadonna Japan事務局ぞご郵送ください。


Primadonna Japan事務局

〒107-0052

東京郜枯区赀坂2-2-12 NBF赀坂山王スク゚ア1F

EMTG株匏䌚瀟内Primadonna Japan事務局

○○メンバヌ名宛


【その他】

●空枯などの公共斜蚭で出埅ち・远っかけなどの行為は、利甚者の方の迷惑ずなる堎合がございたすのでご遠慮ください。

 なお、䞊蚘の行為を行われた堎合に発生したトラブルや怪我などには䞀切の責任を負いたせんので予めご了承ください。

●公挔に参加するにあたり、䞍明な点がある堎合は自己刀断せず必ずファンクラブに事前確認をお願いいたしたす。

 ※Primadonna Japanサむト[FAQ]ペヌゞよりお問い合わせください。

bottom of page