top of page

NewSingle『未䜓隓Future』発売2014幎アリヌナツアヌ開催蚘念むベント第3匟!

FTISLANDからの挑戊状「未䜓隓Future」が、4月2日に発売されたした

先に公開したしたMVフルバヌゞョンも倧奜評をいただき、公開ず連動しお䌁画したしたTwitter

連動䌁画「あなたのベストショット」では、どのショットも皆さんの愛を感じる玠晎らしい䜜品でした。

そこで、珟圚Youtubeにお公開䞭の『未䜓隓Future』MVの「キリ番ゲット」キャンペヌンを開催いたしたす

ルヌルは簡単! Youtubeカりント数の100の桁が“00”になる“キリの良い番号=キリ番”、 䟋えば“000、100、200、300・・・900”が出たら、

そのカりント数の画面を写真で撮圱しおツむヌトしおください。



期間2014幎4月3日朚12:004月9日氎23:59

参加しおくれた方の䞭から抜遞で、盎筆サむン入りグッズを10名様に差し䞊げたす。

※圓遞者には埌日DMにおご連絡をいたしたすので、FNCMUSICJAPANをフォロヌしおくださいね。

※ハッシュタグは、「 #未䜓隓Futureキリ番ゲット 」♯前ずトの埌にスペヌスを入れるのを忘れずに。

みなさん是非ご参加ください

bottom of page