top of page

「FTISLAND AUTUMN TOUR 2022 〜DOOR〜」10/16(日)神戸公演 配席トラブルに関する払い戻し手続き完了のご案内

いつもFTISLANDを応援いただき誠にありがとうございます。

FNC ENTERTAINMENT JAPANです。


この度「FTISLAND AUTUMN TOUR 2022 〜DOOR〜」の10/16(日)15:00開演 / 神戸国際会館 こくさいホール公演につきまして、配席の問題により想定の席数が確保できず、一部のお客様のお席がご用意できませんでした。FTISLANDのライブを心待ちにしてくださった皆様に対して、多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。


本日、ご申請いただいたすべての皆様への払い戻し手続きが完了いたしましたことをご報告させていただきます。



払い戻しが確認できない方につきましては、お手数をおかけして大変申し訳ございませんが、下記お問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。


<本件お問い合わせ先>

FNC ENTERTAINMENT JAPAN チケットインフォメーション

※お問い合わせの際は、お名前・チケットをお申込みの際にご登録のメールアドレスをご明記ください。



この度は、多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。

今回の事態を重く受け止め、チェック体制を整えますとともに、より良いサービスをご提供できるよう、一層努力してまいります。


今後とも、FTISLANDへの応援、よろしくお願いいたします。


株式会社FNC ENTERTAINMENT JAPAN

bottom of page