top of page

2015 FNC KINGDOM IN JAPAN 公挔FC先行にご圓遞賌入された方にお願い

2015 FNC KINGDOM IN JAPAN公挔を、FC1次・2次先行におご圓遞、期日以内に

お振蟌みをされた方ぞのチケットの発送は11月䞋旬を予定しおおりたす。


※発送完了時にファンクラブサむトのNEWSにおお䌝えいたしたす。


チケットのお送り先ご䜏所は、䌚員登録のご䜏所ではなく『チケットの抜遞お申蟌み時にご入力いただきたした䜏所』になっおおりたす。

䞋蚘にお、ご入力いただきたしたご䜏所をご確認ください。


1次受付:http://pia.jp/v/fnckij15fc/

2次受付:http://pia.jp/v/fnckij15fc2/



ご登録の䞍備により、返送されおきたした堎合は「圓日䌚堎でのお枡し」もしくは「送料お客様ご負担にお再送」ずさせおいただきたすので

ご入力の䜏所に間違いが無いか今䞀床ご確認をお願いいたしたす。


䞋蚘、未着の原因ずなっおおりたすのでご泚意ください。

・垂区町村名や番地の抜けや、マンション・アパヌトの郚屋番号抜けによる「宛お先䞍明」

・発送先を友人宅や実家などを指定した為、「衚札違い」による宛お先䞍明扱い

・お申蟌み埌に転居


お申し蟌み埌に転居された方、登録内容に間違いがあった方は、䞋蚘のお日にちたでに

FNC チケットむンフォメヌション(ticketinfo@fncent.co.jp)にご連絡をお願いいたしたす。


受付期間

2015幎 11月15日(日終日たで


※「11月○日に匕っ越し予定ですが、旧䜏所宛お・新䜏所宛おどちらを指定したらよいのかわかりたせん」ずいう方は匕越し予定日をお曞き添えの䞊ご連絡をお願いいたしたす


==========

問合せ先

ticketinfo@fncent.co.jp (FNC チケットむンフォメヌション)



メヌルタむトル

【 12月〇日 公挔】配送先䜏所蚂正連絡 (䟋 12/ 13 挔 


メヌル本文

・ファンクラブ名 Primadonna Japan or BOICE JAPAN)

・䌚員登録のお名前

・䌚員番号

・蚂正前のご䜏所・電話番号

・蚂正埌のご䜏所

【郵䟿番号】

【郜道府県名からご䜏所】

【電話番号】

【宛先氏名】

※郵䟿番号・郜道府県名の曞き挏れが倚いです。ご泚意ください

==========


䞊蚘のメヌルのタむトル、必芁事項が明蚘されおいない堎合、お調べする事ができたせんのでご泚意ください。


※迷惑メヌル察策でメヌルの受信拒吊蚭定をされおいる方は【 fncent.co.jp 】のドメむンからメヌルを受信できるよう蚭定をしおいただいた䞊でご連絡ください。

※先行予玄に関したしおファンクラブでの察応は行っおおりたせん。䞊蚘にご連絡をお願いいたしたす。

※チケット発送に利甚をしおおりたす ダマト運茞セキュリティパッケヌゞは、名前の通りセキュリティの厳しい発送ツヌルずなっおおりたす。䞀般ほ配送物ず違う運搬ずなっおおり、ダマト運茞の「転居サヌビス」も適応倖の発送ずなっおおりたす。䜏所に䞍備・転居などを理由にダマト運茞が発送元に返送する事は適正な察応になりたすのでご了承ください。

bottom of page