NEWS

「FTISLAND Arena Tour 2013 ~FREEDOM~ 」注意事項について

明日6月15日より「FTISLAND Arena Tour 2013 ~FREEDOM~ 」がスタートいたします。

公演に関する注意事項を、下記にお知らせいたしますので、

ご参加される方は下記の注意事項をご確認の上、当日会場にご来場くださいますようお願い申し上げます。



※※※注意事項※※※


【チケットについて】

●チケットをご入場時にお持ちでない場合、ご入場頂けませんのでご注意ください。

●紛失・焼失・破損など、いかなる理由であってもチケットの再発行は致しかねます。

 著しく破損して判読不能、または記載事項が変更されている場合はご入場をお断りすることもございます。

●紛失や当日のお忘れなどの無いよう、チケットのお取り扱いには十分ご注意ください。


【会場周辺・場内について】

●当公演は、再入場はできません。

●会場付近には他の店舗も営業しております。近隣の店舗、近隣の方への迷惑となる行為はご遠慮ください。

 なお、現場スタッフの指示を守って頂けない、公演の安全性が確保不可能と判断された場合には

 やむを得ず公演自体を中止する場合もございますので、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

●携帯電話を含め、場内での録音録画、写真撮影は一切禁止とさせていただきます。

 該当する行為を発見した場合は機材を没収の上、退場していただく場合がございますので

 予めご了承ください。

●後ろの方のご迷惑となりますので応援ボード・うちわ・スケッチブック等の使用は禁止となります。

 会場への持込みもお断りさせていただきます。

●その他公演の進行の妨げとなるような行為はご遠慮頂けますよう、お願いいたします。


【プレゼントについて】

●会場にはプレゼントBOXは設置いたしません。

 プレゼント・楽屋花・スタンド花・ファンレター等を会場にお持ち頂いてもお預りできかねますので、ご注意ください。

 なお会場には東日本大震災の義援金の募金箱を設置させて頂きます。皆様のご好意を、

 被災地への義援金とさせて頂きたいと思っておりますので何卒ご理解頂き、ご協力頂けますと幸いです。


※プレゼント・ファンレター等がある方は、お手数ですがPrimadonna Japan事務局へご郵送ください。


<Primadonna Japan事務局>

〒107-0052

東京都港区赤坂2-2-12 NBF赤坂山王スクエア1F

EMTG株式会社内Primadonna Japan事務局宛



【その他】

●空港などの公共施設で出待ち・追っかけなどの行為は、利用者の方の迷惑となる場合がございますのでご遠慮ください。

 なお、上記の行為を行われた場合に発生したトラブルや怪我などには、

 一切の責任を負いませんので予めご了承ください。

●公演に参加するにあたり、不明な点がある場合は自己判断せず必ずファンクラブに事前確認をお願いいたします。


 (※Primadonna Japanサイト[FAQ]ページよりお問い合わせください。)




よろしくお願いいたします。