top of page

GYAO!にて8月23日発売ニューシングル「Paradise」MV先行公開!

8月23日に発売される17th Single「Paradise」のミュージックビデオがGYAO!にて先行公開されました!


今回の舞台は韓国・仁川に今年4月にオープンしたばかりの「パラダイスシティホテル&リゾート」。

映像には、日本を代表する前衛芸術家、草間彌生氏作のオブジェ「パンプキン(イエロー)」をはじめ、同施設に置かれている約2700点もの第一級品の美術品の数々も登場!

特にイタリアのデザイン・アートの巨匠と称されるアレッサンドロ・メンディーニ氏が手掛けた約5億円と言われる巨大な椅子のオブジェ、PARADISE PROUST(パラダイス・プルースト) をバックに歌い上げる、イ・ホンギの歌唱シーンは圧巻。ホンギの圧倒的な表現力とオブジェが見事にマッチし優美で荘厳な世界観を作り上げました。

「今回は撮り方が今までとちょっと違ったので、どんな雰囲気になるか僕らも想像できないくらいなんですけど、完成を楽しみにしたいと思います。」とホンギが語ったミュージックビデオは、パラダイスの名に相応しいFTISLAND史上最もラグジュアリーで煌びやかなものに。

ぜひチェックしてみてください!


bottom of page