top of page

FTISLAND New Album『N.W.U』発売記念 Twitter連動企画『あなたの“N.W.U”を募集します!』

本日4月6日発売のNew Album『N.W.U』

今回のアルバムには「喜怒哀楽」というさまざまな感情をもとに、N=泣いて、W=笑って、U=歌う、FTISLANDにとってそのすべての感情は“歌”につながっていく…をテーマにしています。


「N.W.U」にFTISLANDのすべての“喜怒哀楽”が込められているように、みなさんの「N.W.U」を募集いたします。


【Twitter施策応募方法】

みなさんが思う「N.W.U」を画像(写真、イラストなど)として作り、ご自分のアカウントでFNC MUSIC JAPAN公式Twitter(https://twitter.com/fncmusicjapan)をフォローした上で、ハッシュタグ「#FTISLAND_NWU」を付けて、写真を添付しつぶやいてください☆



サンプルA

僕(FNCスタッフ)にとって「W=笑って」はこれです。ホンギらしい素晴らしい笑いをくれました!現場でみんな大爆笑しました!(NHKハングル講座収録時)




サンプルB

僕(FNCスタッフ)にとって「N.W.U」はこの子です。小さい時から一緒に泣いたり笑ったり、たまに歌ったりします。




応募期間:2016年4月6日(水)~4月16日(土)23:59


Twitterにアップしていただいた方の中から抽選で10名様に、メンバーのサイン入りポスターをプレゼントいたします。


★みなさんの応募作とFTISLANDの「N.W.U」は4/27から東名阪をまわる「FTISLAND Arena Tour 2016 -Law of FTISLAND:N.W.U-」の各会場にて展示させていただきますので楽しみにしてください!


みなさんの「N.W.U」をお待ちしております!


Twitterアカウントをお持ちの方のみご応募頂けます。

応募対象は日本国内にお住まいの方のみとさせて頂きます。

キャンペーン応募後に@fncmusicjapanのフォローを外された場合は、プレゼント抽選の対象外となりますのでご注意ください。

bottom of page