top of page

2018年2月、大阪、神奈川、愛知にて「FTISLAND POPPING MINI LIVE PARTY」開催決定!

2018年2月、大阪、神奈川、愛知にて「FTISLAND POPPING MINI LIVE PARTY」開催の開催が決定いたしました!


【公演スケジュール】

※会場への公演に関するお問合せはお控えください


大阪:オリックス劇場

2018年2月14日(水)

1回目: 開場14:00 / 開演15:00 2回目: 開場18:00 / 開演19:00


神奈川:パシフィコ横浜国立大ホール

2018年2月16日(金)

1回目: 開場14:00 / 開演15:00 2回目: 開場18:00 / 開演19:00


愛知:名古屋国際会議場 センチュリーホール

2018年2月20日(火)

1回目: 開場14:00 / 開演15:00 2回目: 開場18:00 / 開演19:00


【チケット料金】

全席指定 7,800円(税込、送料・手数料別途必要)

※未就学児童入場不可

※ピクチャーチケットでご用意いたします


【手数料】

チケットが当選した際、決済時に以下の手数料がかかります。

※システム利用料としてチケット1枚あたり216円が別途かかります。

※発券手数料としてチケット1枚あたり200円が別途かかります。

※配送手数料として1当選公演あたり600円が別途かかります。


【Primadonna Japan先行受付】

申込受付期間:2017年12月28日(木)18:00~2018年1月11日(木)23:59

当落発表・入金受付期間:2018年1月13日(土)18:00~2018年1月22日(月)23:59


【入場時ご本人様確認に関する注意事項】

入場時に、ご本人様確認を行わせて頂きます。参加者の方は、下記の3点を必ずお持ち下さい。お子様であっても持ち物は必要です。

なお1点でもお忘れになられた場合はいかなる事情があってもご入場頂けません。ご入場いただけなかった場合でも、チケット代金等の返金は一切行いませんので、よくご確認ください。


●持ち物1:チケット

●持ち物2:当選者ご本人様のPrimadonna Japan会員証、またはファンクラブサイトログイン後画面(携帯・スマホの画面もしくはプリントアウト提示)

●持ち物3:当選者ご本人様の顔写真付き身分証明書1点(種類の制限あり。詳細は下記ご確認ください)


■ご持参頂く身分証明書は、以下の6点のいずれかのみ有効となります。当日お持ちでない場合は、たとえ当選されたご本人様であってもご入場頂けません。

【 運転免許証 / パスポート / 顔写真入りマイナンバーカード / 在留カード(外国人登録証明書)/ 顔写真入りクレジットカード / 顔写真入り住民基本台帳カード 】


★パスポート・マイナンバーカードのご案内(各サイトをご自身でご確認ください)

※平成27年12月31日をもちまして、「住基カード」の新規交付、再交付及び更新は終了しました

マイナンバーカード総合サイト:http://www.kojinbango-card.go.jp/


※ご持参頂く身分証明書は、上記6点以外はいかなる場合でも不可となります。イベント当日までに必ず上記6点に該当する身分証明書のうちいずれか1点をご用意の上、ご持参ください。

※有効期限の切れている身分証明書は不可となります。必ず有効期限内のものをご用意ください。

※身分証明書をコピーしたものは不可となります。必ず現物をお持ちください。

※身分証明書の写真とご本人様のお顔が著しく異なる場合、ご本人様確認できない可能性がございますので極力新しいものをお持ちください。

※顔写真付き身分証明書に関して「顔写真付き学生証や社員証、タスポでは駄目ですか?」というお問い合わせを頂きますが

過去に写真貼り替え等の偽造行為が行われたことから不可とさせて頂いております。あらかじめご了承ください。

※改姓などの理由によりファンクラブ会員名義(=チケットの名義)と身分証明書の名義が異なる方は、公的な手続きを経て、身分証明書の裏書き等でファンクラブ会員名義(=チケットの名義)と同様の氏名が記載されていれば問題ございませんが、

どちらか片方の名義のみ記載の場合はご本人様確認ができませんので入場できません。その場合はお手数ですが、身分証明書の他に両方の名義が記載された戸籍謄本を合わせてご持参ください。



【FC先行申込対象者】

2018年1月8日(月)23:59までにご入会(=ご入金)がお済みの現会員様がお申し込みいただけます。

※今から入会される方は、クレジットカード決済もしくはコンビニ決済でご入会ください。振込用紙での入会は間に合いませんのでご注意ください。

※12月22日(金)00:00以降にご入会いただいた方は、1月9日(火)18:00よりお申込みいただけるようになります。受付期間が、2日後の11日までとなりますので、ご注意ください。

また、当選した場合でも、イベント当日に会員有効期限が切れている場合はご入場いただけませんので、有効期限が12月の方は必ず期限内に継続手続きを行ってください。

※有効期限を1日でも過ぎると継続はできませんのでご注意ください。

※会員番号・パスワード不明の方は1月5日(金)中までにファンクラブへお問い合わせください。

※「1月9日(火)0:00以降」にご入会された方は、今回のFC先行にはお申込みいただけません。

※お申し込みは先着順ではなく、申込期間終了後に抽選となりますので、焦らずゆっくりと、内容にお間違えのないようお申し込みください。

※申込多数の場合は抽選となります。


【チケットお申込みサイト】

受付サイトURLは、開始時に発表いたします


【お申し込みの際の注意事項】

※1会員につき1回のお申し込みのみ有効となります。申込み期間中にお申込みが複数回あった場合は、最後のお申込みのみ有効となります。

※1回のお申込みで、1公演あたり1枚まで、最大6公演までお申し込みいただけます。複数公演に申し込みたい方は1回のお申込みで希望する公演をすべて選択してください。

複数公演に申し込んだ結果、すべて当選する場合がございます。その際もキャンセルはできませんので、必ずお支払いいただける公演をお申し込みください。

※お申込み期間中は何度でも申し込み操作が可能です。1回申込みした後で、申込み内容の間違いに気付いた場合などは、再度申込み操作を行ってください。

前回の申し込みデータは消去され、最新のお申し込みが有効となります。ただし、お申し込み手続き後のキャンセル(申し込みの完全取消)はできかねます。


【応募条件】

会員ご本人様のみ

※未就学児童入場不可

※小学生は保護者の同意が必要

※小学生とその保護者が共に会員で、「同じ公演」が当選した場合に限り、連席チケットのご希望を受け付けます。

受付方法は後日ご案内いたしますので発表をお待ちください。(1次受付にお子様、2次受付に保護者など、別の受付当選の場合は不可)


【チケット発送】

当選された場合、公演日2週間前迄にお申込み時にご入力いただいた住所宛に発送させていただきます。

※お申込み完了後、送付先ご住所の変更はできません。お申し込み画面では、確実にチケットの受取りが可能な、会員ご本人様のご住所を正しくご入力ください。

※チケットは公演日ごとにヤマト運輸のセキュリティパッケージにて順次発送になります。


【注意事項】

■今回の予約は、応募者多数の場合抽選となります。必ずチケットを用意する、良い座席等をお取りするというものではございませんので御了承ください。

■今回購入されたチケットでは、ご当選・ご入金された会員番号のファンクラブ会員ご本人様のみご入場可能です。ご家族であっても譲渡は一切不可となりますのでご注意ください。

■必要な持ち物3点の不足等で入場できなくなった場合でも、チケット代金のご返金はいたしかねます。

■サイトに記載されていることを読まずに、手続きを間違ってしまった場合などは自己責任とさせていただきます。

■予約手続きについてご不明な点などについては、必ずチケット予約期間内・営業時間内にお問い合わせください。チケット予約受付期間を過ぎてから御連絡いただきましても対応できません。

また、お申込期間を過ぎますと、変更・キャンセルは一切できませんのでご注意ください。ご予定をよくご確認の上、お申し込みください。

■万が一、チケットを紛失された場合、ファンクラブではチケットの再発行や購入証明書の発行は一切出来ません。個人の責任においてチケットは厳重に管理してください。

■公演日当日に起こったトラブルは、必ずその場で現地係員の方に各自で交渉し問題を解決してください。公演終了後にご連絡いただいても、事実確認ができませんので、対応できません。

■公演に向けて、コンサートを盛り上げる為の企画を立てているので企画実行の許可が欲しい等のご連絡をいただいても、仲介・協力・支援は出来ません。

■公演当日、車椅子でのご来場・ご鑑賞をご希望される方は、チケットが入手出来次第、チケット券面に記載されている【お問い合わせ先】に直接ご連絡をお願いいたします。

■公演中止・延期の場合の旅費・交通費などは保証いたしかねます。


■会員番号・パスワードが不明な方は、お早めにお問い合わせ下さい。

Primadonna Japan

03-3746-5825(土日祝日を除く11:00~18:00)

bottom of page