top of page

ニューアルバム NEW PAGE リードトラック『BE FREE』 ミュージックビデオ公開!

ロックバンドとして常に新たな挑戦を続けるFTISLAND。


彼らの待望の4thアルバムが5月28日にリリースされます。その名も「NEW PAGE」!


そしてアルバムからのリードトラックとなる新曲『BE FREE』はFTISLAND史上、最もエッジ効いた、

それでいてキャッチ―なロックチューン。バンドの幅を広げ、更に成長を遂げた事を証明するナンバーになっています。

この新曲『BE FREE』のミュージックビデオが公開されました。


今作のミュージックビデオには “2つの異なるイメージのFTISLAND” が登場。

ニューヨークのオシャレなアパートの様な部屋で激しく演奏するFTISLANDと、ソファーに座って少し挑発的な視線で

彼らを見つめる“もうひとつのFTISLAND”。この“もうひとつのFTISLAND”はこれまでのFTISLANDになかった

“クール” なイメージ設定になっていて、モードロック的な派手なメイクや髪形にメンバーが初挑戦しています。


更にこの役作りの為のアイテムをメンバーが自ら提案。

ホンギはリップ、スンヒョンはオイルライター、ジェジンはサングラス、ミンファンはワイン、ジョンフンはトランプといった

アイテムを使って“クール”なイメージを演出しています。

今回の新しいイメージへのチャレンジにメンバー達も大満足で、ボーカルのホンギは「今回のPV、めちゃめちゃカッコイイです。

今までのFTISLANDのイメージにない新しいFTISLANDを楽しんでください。」とコメント。

また、リーダーのジョンフンは「派手なメイクアップはやった事無くて、なんかちょっと恥ずかしいですよね。」とコメント。


メンバー達はいつもと違う派手なメイクに少し照れ気味ながらも、撮影に入るとクールなイメージ作りに集中し、ニューアルバム

「NEW PAGE」のタイトルに相応しい、新たなイメージのFTISLANDのミュージックビデオが完成しました。



FTISLAND - 4th Album 『NEW PAGE』(SPOT映像)



FTISLAND -BE FREE [Director's cut]



bottom of page