NEWS

エイプリルフールの本日4/1、リード曲「Shadows」のとってもフールなパロディMV解禁!

いよいよ今月4/12に発売を控えた7thアルバム「UNITED SHADOWS」より

エイプリルフールの本日4月1日に、リード曲「Shadows」のとってもフールな

パロディーミュージックビデオが解禁されました!!


タイトルでもある5人の『Shadow = 影』をテーマにした MUSIC VIDEOでは、

影が印象的な映像となり、影を産み出す光の存在を浮き立たせていますが、

本日公開されたエイプリルフールバージョンには、なんと!!

トレンディエンジェルの影の存在、たかしさんが登場します。


影を活かしたミュージックビデオですが、その影を産むのは、『光』の存在。

影のあるところには、光がある。ということで、エイプリルフールバージョンでは、『光』にも焦点を当てました。その『光』の源は、トレンディエンジェルたかしさん!!

「影」と「光」その両方を見事に演じきった、たかしさんの放つ強烈な光にご注目ください!!


こちらの「Shadows feat. トレンディエンジェルたかし -April Fools' Day Ver.- [MUSIC VIDEO]は、

本日4月1日(土)よりアルバム発売日までの期間限定でFTISLAND Official YouTubeにて公開されます。

また、4月12日発売のアルバム「UNITED SHADOWS」初回限定盤Aの特典DVDにも収録されることが決定致しました。

Making 映像にもトレンディエンジェルたかしさん登場★

ぜひチェックしてみてください!



<トレンディエンジェルたかしさん コメント>

「日本語がみなさん上手だったので仲良くしゃべりながら撮影することができました。

メンバーがすごく笑ってくれたんですけど、もしかして馬鹿にされてるのかな?って思った場面も多々ありました。

メンバーがもし禿げてきたら順番にトレンディエンジェルにいれるので禿げてきたら教えてください。」


<ホンギ(Vo.)コメント>

「撮影中、僕は真剣な顔してなきゃいけないんだけど、

たかしさんの登場シーンがおかしくて、我慢するのが大変だったんですよ。

カットがかかった瞬間に、めっちゃ笑いました。」


▼「Shadows feat. トレンディエンジェルたかし -April Fools' Day Ver.- [MUSIC VIDEO]」


https://youtu.be/aq1uOwbz6zs