top of page

アルバム「5.....GO」発売&日本デビュー5周年記念企画“ハイタッチ会”&“プレミアムアイテムプレゼント抽選” に関するお知らせ

6月15日および16日に開催のハイタッチ会の開始時間について、お知らせしておりました

時間から変更がございますので、お知らせさせていただきます。



6月15日(月)@神戸国際展示場3号館〈関西〉

6月16日(火)@ディファ有明〈関東〉

受付時間:9:00~13:30

各会場共にハイタッチ会開始時間が変更になります。:11:30~(元) ⇒ 13:30~(変更後)


※ハイタッチ会にご参加頂くには、メンバーそれぞれのソロショットカード=ハイタッチ券をイベント当日お持ち頂きます。会場にてトレーディングカードに入場の証を入れさせて頂き、ハイタッチ参加本券をお渡しさせて頂きますので、ハイタッチ会が終了するまで大切に保管してください。

※関西・関東、いずれの会場でも御使用頂けます。

※ハイタッチ会はソロショットの対象メンバーと1回行う事が可能です。ハイタッチ参加本券への引き換え時間以外での、ハイタッチ会参加本券お渡しは出来かねますので予めご了承ください。

※ハイタッチ会実施当日、受付終了時間を過ぎるとハイタッチ券をお持ちでもハイタッチ会への参加資格は無効となります。

※当日の会場の混雑状況により、受付&ハイタッチ会の開始時間が変更となる場合がございます。予めご了承ください。

※当日の会場の混雑緩和の為、整理券を配布させていただく場合がございます。また整理券は数に限りがございまりますので、予めご了承ください。

※天候・災害の理由により、当日のハイタッチ会が中止になる場合がございます。

※運営側が危険と判断した場合は、安全面を考慮してやむを得ずハイタッチ会の中止や内容の変更、入場制限を行う場合がございます。

※ハイタッチ券及びハイタッチ会参加本券は再発行いたしません。

※ハイタッチ券及びハイタッチ会参加本券の第三者への販売及び譲渡は一切禁止とさせて頂きます。

※ハイタッチ券及びハイタッチ参加本券の偽造は禁止とさせて頂きます。偽造等が発覚した場合、いかなる理由があってもハイタッチ会への参加をお断りさせて頂きます。

※会場内外では必ず係員の指示をお守りください。お守ら頂けない場合はハイタッチ会にご参加いただけなくなるだけでなく、ハイタッチ会自体が中止となる場合がございます。

※ハイタッチ会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。貴重品は各自で管理願います。

※ゴミは各自で持ち帰りください。

※係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございますので。予めご了承ください。

※水分補給、体調管理はお客様の責任にてお願い致します。

※ハイタッチ会会場への直接のお問い合わせは、ハイタッチ会中止の原因にもなりますので絶対にしないで下さい。

※やむを得ずハイタッチ会自体が中止となった場合、それによるいかなる損害にも、主催者、会場、出演者は一切の責任を負いません。ご了承ください。

※会場周辺での徹夜、深夜&早朝からの場所取りは禁止となります。また、会場周辺では騒がないでください。ハイタッチ会中止の原因となります。

※駐車場の用意はございません。


Q&A

●参加方法は?

お持ちのハイタッチ券の端に入場の証し(穴あけ、スタンプ等)をお入れし、各会場の参加券(大阪会場では『大阪参加券』、東京会場では『東京参加券』))をお渡し致します。参加券1枚につき、引き換えを行った当日その会場でのみ1回のハイタッチを行う事が出来ます。受付時に複数枚お持ちのハイタッチ券を全てハイタッチ会参加本券に引換る事が可能です。『ハイタッチ券』をハイタッチ会参加本券に引き換えないとハイタッチを行う事が出来ません。必ず受付時間内に『ハイタッチ券』をハイタッチ参加本券に引き換えを行って下さい。『プレミアムアイテム応募券』をお持ちいただいても、参加券をお渡しすることはできません。ご注意ください。

各会場で引きかえたハイタッチ会参加本券は引き換えを行った会場でのみ有効です。

『ハイタッチ券』に入場の証しを入れることを拒否されたお客様は、ハイタッチを行う事はできません。

1度お使いになった使用済み『ハイタッチ券』を、再び他の会場で使用する事は出来ません。未使用の『ハイタッチ券』を複数枚お持ちで会場ごとに振り分けてハイタッチ会参加本券にお引き替え頂ければ、いずれの会場にもご参加頂く事が可能です。


●1枚のハイタッチ券につき何人参加可能ですか?

ハイタッチ券1枚につき、1名さま1回のみ有効です。


●ハイタッチ券を忘れた場合は?

ハイタッチ券を会場にお忘れになった場合は、申し訳ございませんがご参加いただけません。また、ハイタッチ券及びハイタッチ会参加本券は再発行いたしません。

また、一度引き換えを行ったハイタッチ会参加本券の再発行は行いません。また、一度お引き替えになったハイタッチ会参加本券を『ハイタッチ券』へお戻しする事もいたしません。


●ハイタッチを行うときの禁止事項はありますか?

大きなネームプレートやうちわ、携帯電話・スマートフォン等、ハイタッチ会のスムーズな進行に支障をきたすと考えられる物を手に持たれた状態でのハイタッチは禁止いたします。会場内の許可された場所以外では携帯電話・スマートフォンをご自身のかばんの中にお入れ頂き、使用をご遠慮いただきますようお願い致します。その他、他のお客様に迷惑となる行為は禁止とさせていただきます。また、メンバーへ手紙等を直接手渡すことも固くお断りいたします。お守りいただけないお客様がいらっしゃると、ハイタッチ会が中止になる可能性もございますので、ご協力よろしくお願い申し上げます。また、そのような行為をされたお客様に関しましては、今後のいかなるイベントへの参加も ご遠慮いただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

なお、会場の状況により、複数枚のカードをお持ちの方がいらっしゃる場合は、係員の指示に従って頂くこともありますので、予めご了承ください。


●撮影、録音等は可能ですか?

カメラ、ビデオカメラ、カメラ付き携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為は一切禁止とさせていただきます。こうした行為が認められた場合、また、係員の指示に従っていただけない場合は、ハイタッチ会の中止、または途中退場およびカメラの没収、データの消去をさせていただく場合がございます。


●差し入れ、プレゼント等は当日渡せますか?

大変多くのお客様が参加されるイベントとなります。 安全性の確保、及び、混乱を避けるため、食べ物、飲み物、手紙、お花等含め、会場におけるプレゼントの受付はお断りしております。申し訳ございませんがご了承ください。


●垂れ幕等の設置は可能ですか?

会場内外共に、安全性の確保、及び、混乱を避けるため、お断りとさせていただきます。申し訳ございませんがご了承ください。


●子供を連れての参加は可能ですか?参加できる年齢に制限はありますか?

イベントの性格上、状況により長時間お並びいただく場合も予想されます。乳幼児の健康を鑑み、『ハイタッチ券』のあるなしに関わらず、今回は未就学(6歳未満)のお子様のハイタッチは 不可とさせていただきます。

なお、お子様をお預かりするスペースをご用意しておりませんので、恐れ入りますが、お子様連れのご参加はご遠慮くださいますようお願いいたします。


●途中で待機列を抜けることは可能ですか?

友人との待ち合わせ・お手洗いなどの理由で抜けることは可能ですが、 再度お並びいただく場合は、最後尾にお並びいただくことになります。

長時間お並びいただくことも予想されますので、事前にお手洗いは済まされてご参加いただくことをお薦めさせていただきます。


●会場でCDやグッズの販売はありますか?

各会場にて9:00~13:30の受付時間中、CDの販売を予定しておりますがグッズの販売予定はございません。また、状況により中止になる場合がございます。


●会場への交通費は?

会場への交通費、ご宿泊費等は全てお客様のご負担となります。


●荷物を預ける場所はありますか?

会場には荷物をお預かりする場所は設けておりません。近隣施設にあるコインロッカー等をご利用ください。


●イベント参加中に気分が悪くなった場合は?

お早めにお近くのスタッフにお声をおかけください。状況によっては会場外にお並び頂く場合もございますので防雨対策、水分補給、体調管理には十分ご注意下さい。


【最後に】

当日、メンバーは大変多くのお客様とハイタッチをすることになります。ご来場のお客さまには、誠に恐縮ですが、何卒節度をもってイベントへご参加いただけますよう、よろしくお願いいたします。


【“プレミアムアイテムプレゼント抽選”に関して】

「FTISLAND×VANQUISH×NEW ERA®」トリプルネームCAPを抽選で300名様にプレゼント!!

(※既に応募期間は終了しております)


当初6月中旬の当選者様への商品発送を予定しておりましたが、諸般の事情により商品の発送が9月下旬に変更となりました。楽しみにお待ちいただいているご応募いただいたお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、今しばらくお待ち下さい。

尚、長期不在やお客様都合により配送業者からプレミアムアイテムの返送があった場合は、再度ご連絡させて頂き、新住所への転送処理を行わせて頂きます。


注意事項

・プレゼントの発送先は応募者のご住所(ただし、日本国内に限ります)とさせていただきます。転居をご予定の方は、確実にお届けできる住所をご記入ください。

・プレミアムアイテムは発送をもって当選のご案内とさせて頂きます。

・プレミアムアイテムは9月中の発送を予定しております。

bottom of page