top of page

お台場合衆国で行われるトリコスペシャルステージへの出演が決定!!

7月28日(日)に、お台場合衆国で「トリコ 夏のスペシャルステージ」が行われ

そのトークゲストとして、FTISLANDが出演することが決定しました!!


ぜひチェックしてみてください!



「トリコ 夏のスペシャルステージ」(フリーイベント)


【日時】

7月28日(日) 12:45 ~ 13:35


【場所】

お台場合衆国内サンサンアイランド 合衆国Open Summerスタジアム


【入場料】

サンサンアイランドにご入場いただくには「お台場合衆国」の1DAYパスポート

(一般¥1,700 小中学生¥1,300 未就学児無料)が必要となります。

※イベント観覧のために別途入場料をいただくことはございません。


【内容】

「トリコ 夏のスペシャルステージ」は、豪華声優陣のトークと、

「トリコ」の主題歌を歌う串田アキラによるスペシャルライブ、

トークゲストにFTISLANDを迎えたお台場合衆国だけの特別ステージです。


出演者:

トリコ役・置鮎龍太郎、ココ役・櫻井孝宏、ゼブラ役・松田賢二、OP歌手・串田アキラ


トークゲスト:

FTISLAND (ライブはありません)

※出演者は変更となる場合もありますので、ご了承ください。


■観覧方法

会場である「合衆国 Open Summer スタジアム」にご入場いただくには、

「合衆国1DAYパスポート」と「優先観覧券」が必要です。


当日7/28(日)朝8:00より、ウエストゲートにて「優先観覧券付1DAYパスポート」を発売いたします。

お一人様1枚限り、ご家族、お友達の分として複数の代理は出来ませんので、

お連れの方と一緒にお並びください。


お席はチケットに記載されたお席となり、また座席番号はお選びいただけません。

すでに「1DAYパスポート」をお持ちの方は、「1DAYパスポート」をご提示いただければ

「優先観覧券のみ」お渡しいたしますので、「優先観覧券付き1DAYパスポート」ご購入列と同じ列にお並びください。


なお「優先観覧券付1DAYパスポート」には数に限りがありますので予めご了承ください。


【お問い合わせ先】

お台場合衆国インフォメーション 0570-010-000(10:00-18:00) http://www.odaiba.com


■注意事項:

※徹夜でのお並びは禁止とさせていただきます。

※写真撮影やカメラ付携帯電話での撮影、ビデオ撮影、録音などは禁止です。

※ライブ・イベント中はサインボード・応援グッズ等の使用は、

 他のお客様の視界を遮る可能性がございますのでご遠慮ください。

※当日、会場周辺での座り込みや集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止させていただきます。

※熱中症等で体調を崩さないように、水分補給を徹底し、帽子やタオル等の日よけを必ずご持参ください。

※ライブ・イベントは雨天決行ですが、暴風雨等の悪天候の際には中止させていただく場合がございますので、

 予めご了承下さい。

 尚、中止における旅費等の保証はいたしかねますので予めご了承ください。

 また、観覧エリア内での傘のご使用は、他のお客様の視界を遮る可能性があるためご遠慮願います。

 カッパやレインコート等をご用意ください。

※イベントがやむを得ず中止になる場合は、お台場合衆国2013公式ホームページTOPの

 「Information」にてお知らせいたします。

※当日はテレビカメラ等の機材が設置され、撮影が行われます。ご観覧の際は十分にご注意ください。

 また、撮影されました映像は番組等で放送される場合がありますので予めご了承ください。

※会場内では、係員の指示に従って行動してください。他のお客様にご迷惑となるような行為は

 固くお断りいたします。万が一係員の指示に従って頂けない場合は、

 やむを得ずご退場頂く場合もございますので予めご了承ください。

bottom of page