top of page

【重要なお知らせ】ソン・スンヒョンに関するお知らせ

こんにちは、FNCエンターテイメントです。


当社は、FTISLAND イ・ホンギ、イ・ジェジン、チェ・ミンファン3人のメンバーと再契約を締結しました。

チーム運営の方向性については、3人のメンバーが軍服務をすべて完了した後、議論する予定です。

当社は、FTISLANDのメンバーが着実に音楽活動をし、それぞれの長所を活かして活動分野を多方面に拡げていくことができるように最善を尽くしてサポートいたします。


また、他のメンバーのソン・スンヒョンは12月31日付で専属契約が終了すると同時に、チームとしての活動も終了することになりました。 FTISLANDの活動と一緒に演劇、ミュージカル、短編映画、ウェブドラマなどを通じて長年の演技活動を並行してきたソン・スンヒョンは、契約期間満了と同時に俳優としての活動に専念することにしました。

当社とはもちろん、メンバーたちと長い間相談をし、悩んだ末、このような決定をするようになりました。当社とメンバーたちは悩んだ末にソン・スンヒョンの選択を尊重し、過去11年間一緒にしてきたソン・スンヒョンの新しい出発に暖かい応援と激励をお願いします。


ありがとうございます。

bottom of page