top of page

「FTISLAND オフィシャルファンミーティング 2016 -G5-」FC2次先行受付スタート!

「FTISLAND オフィシャルファンミーティング 2016 -G5-」FC2次先行受付スタート!


「G5」のGには“Great”“Group of FIVE”の2つの意味が込められており、FTISLANDのグループ名の由来である“Five Treasure ISLAND ”、つまり5つの島を代表する5人のメンバーたちが、Primadonnaの皆さんとともに、大会議を行います!


ホンギのコメントにもあったように、“今までで一番、楽しいファンミーティング”で、Primadonnaの皆さんをお迎えいたします★


ぜひFTISLANDのメンバーとの“大会議”に参加してくださいね☆


このチャンスをお見逃しなく!



【公演スケジュール】

大阪:オリックス劇場

2016年2月1日(月)

開場18:00 / 開演19:00


2016年2月2日(火)

[noon]開場13:30 / 開演14:30

[night]開場18:00 / 開演19:00



神奈川:パシフィコ横浜国立大ホール

2016年2月4日(木)

開場:18:00 / 開演19:00


2016年2月5日(金)

[noon]開場13:30 / 開演14:30

[night]開場 18:00 / 開演19:00


※会場への公演に関するお問合せはお控えください


【チケット料金】

全席指定 7,000円(税込、手数料別途必要)

※未就学児童入場不可

※ピクチャーチケットでご用意いたします


【手数料】

チケットが当選した際、決済時に以下の手数料がかかります。

※システム利用料としてチケット1枚あたり216円が別途かかります。

※発券手数料としてチケット1枚あたり200円が別途かかります。

※2次受付は事前発送ではなく、公演会場でのお渡しとなりますのでご注意ください。



【FC2次先行申込対象者】

2016年1月5日(火)23:59までにご入会(=ご入金)がお済みの現会員様がお申し込みいただけます。


また、当選した場合でも、ファンミーティング当日に会員有効期限が切れている場合はご入場いただけませんので、有効期限が1月の方は必ず期限内に継続手続きを行ってください。


2016年1月末有効期限→2016年1月末日まで継続受付

※有効期限を1日でも過ぎると継続はできませんのでご注意ください。


【FC先行申込期間】

2016年1月8日(金)18:00~2016年1月17日(日)23:59


※会員番号・パスワード不明の方は1月14日(木)18時までにファンクラブへお問い合わせください。

※「1月6日(水)0:00以降」にご入会された方は、今回のFC先行にはお申込みいただけません。

※お申し込みは先着順ではなく、申込期間終了後に抽選となりますので、焦らずゆっくりと、内容にお間違えのないようお申し込みください。

※申込多数の場合は抽選となります。


【チケットお申込みサイト】

※お申込みには、『会員番号(数字6ケタ)』と『ファンクラブにご登録のパスワード』が必要となります。


【お申し込みの際の注意事項】

※1会員につき1回のお申し込みのみ有効となります。申込み期間中にお申込みが複数回あった場合は、最後のお申込みのみ有効となります。

※1回のお申込みで、1公演あたり1枚まで、最大6公演までお申し込みいただけます。複数公演に申し込みたい方は1回のお申込みで希望する公演をすべて選択してください。

複数公演に申し込んだ結果、すべて当選する場合がございます。その際もキャンセルはできませんので、必ずお支払いいただける公演をお申し込みください。

※お申込み期間中は何度でも申し込み操作が可能です。1回申込みした後で、申込み内容の間違いに気付いた場合などは、再度申込み操作を行ってください。

前回の申し込みデータは消去され、最新のお申し込みが有効となります。ただし、お申し込み手続き後のキャンセル(申し込みの完全取消)はできかねます。


【応募条件】

会員ご本人様のみ

※未就学児童入場不可

※小学生は保護者の同意が必要

※小学生とその保護者が共に会員で、「同じ公演」が当選した場合に限り、連席チケットのご希望を受け付けます。受付方法は後日ご案内いたしますので発表をお待ちください。

(1次受付にお子様、2次受付に保護者など、別の受付当選の場合は不可)


【当落確認・入金期間】

2016年1月20日(水)18:00~2016年1月26日(火)23:59


【チケット発送】

2次受付は事前発送ではなく、公演会場でのお渡しとなりますのでご注意ください。

当日のチケット受渡しについては、後日オフィシャルサイトにてお知らせいたします。


【注意事項】

■今回の予約は、応募者多数の場合抽選となります。必ずチケットを用意する、良い座席等をお取りするというものではございませんので御了承ください。

■今回購入されたチケットでは、ご当選・ご入金された会員番号のファンクラブ会員ご本人様のみご入場可能です。ご家族であっても譲渡は一切不可となりますのでご注意ください。

■必要な持ち物3点の不足等で入場できなくなった場合でも、チケット代金のご返金はいたしかねます。詳しくはこちらよりご確認ください。

■サイトに記載されていることを読まずに、手続きを間違ってしまった場合などは自己責任とさせていただきます。

■予約手続きについてご不明な点などについては、必ずチケット予約期間内・営業時間内にお問い合わせください。チケット予約受付期間を過ぎてから御連絡いただきましても対応できません。

また、お申込期間を過ぎますと、変更・キャンセルは一切できませんのでご注意ください。ご予定をよくご確認の上、お申し込みください。

■万が一、チケットを紛失された場合、ファンクラブではチケットの再発行や購入証明書の発行は一切出来ません。個人の責任においてチケットは厳重に管理してください。

■公演日当日に起こったトラブルは、必ずその場で現地係員の方に各自で交渉し問題を解決してください。公演終了後にご連絡いただいても、事実確認ができませんので、対応できません。

■公演に向けて、コンサートを盛り上げる為の企画を立てているので企画実行の許可が欲しい等のご連絡をいただいても、仲介・協力・支援は出来ません。

■公演当日、車椅子でのご来場・ご鑑賞をご希望される方は、以下のお問い合わせ先に直接ご連絡をお願いいたします。

【横浜公演】お問合せ: DISK GARAGE 050-5533-0888 (平日 12-19時)

【大阪公演】お問合せ: キョードーインフォメーション 0570-200-888(10-18時)

■公演中止・延期の場合の旅費・交通費などは保証いたしかねます。


■会員番号・パスワードが不明な方は、お早めにお問い合わせ下さい。

Primadonna Japan

0570-666-938(土日祝日を除く11:00~18:00)

bottom of page